

5月本格スタート

やっと生活慣れしてきました。初めてづくしが少なくなり、今までできなかった事もしていきたいと思います。

昨日のお仕事も一人になって2回目。前回よりも、説明は上手くなったと思います。

前回気にならなく、今回気になったことがひとつ。それは、反応。少し、先生の気持ちがわかりました。
前半は反応がほしいと感じた部分があった。作業の部分は、それなりに反応がでてくる。
次の自分なりの課題が見つかりました。

知ってる子も、普段自分の前では見ない真剣な表情だった。
たった3時間のつきあい。でも有意義な時間にしたい。
いままでとは、「先生」の職業観が変わりそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

