スポンサーサイト


もうすぐオーストラリア戦

いよいよ迫ってきていますねーオーストラリア戦

今日は、あちこちでサッカーの話題が聞こえてきたなぁ。電車の中とかでもニッポンブルーを意識しているんじゃないかなーという人がいました。なかなか普段あのブルーの人はいないのか、気になってないのか。とかいう自分もサポーターズリング?していました。4年前は、相手国の色を着ないように気を付けてたなぁ。

この時間といえば、日韓大会ではチュニジア戦などが終わっていた時間で、ロシア戦は最速で帰宅して応援していた頃だなぁ。今日はこれから。まだ街は冷静かな?

今回は、食堂とかスタジアム中継とかいう話を聞かないので、フランス大会と同じく、拠点をTV前にして自宅観戦します。今回は「オ~ニーッポーン」とかは無理だなぁ。

良い試合になるとイイですね。


22:28追記
不思議な感じでゴール決まりましたね。

22:33追記
オーストラリアが攻めていたと思ったら
日本が攻め始めていますね。
目の離せない試合です。

22:34追記
観戦中ほかごとなんてできない。。

23:57
・・・。
クロアチア戦、ガンバレ。
(日本の戦い方でなかったような。)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

