

クロアチア戦

強敵ぞろいのリーグですねー。絶望でないにしても。

もう少し、DF詰めてほしいなぁ。
シュート打つなら枠内狙ってほしいなぁ。
味方のFK止めちゃいけないよ~笑。
あとは、絶妙な選手交代。

低いボールでガンバレ!
応援もずーっと、「お~にっぽーん」で!


23:25追記
応援コールしていないと落ち着かないです~。

23:55追記
世界王者のブラジルに勝たなければいけないのかぁ。
トーナメント進出決めて、控えで来てくれ~。
それとも素晴らしいシュートを味方のゴールに入れてもらえますか? 勝たせてくださーい!
まだ本気で応援できるんですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

