

ドイツVSアルゼンチン

アルゼンチンはこんなサッカーもできるのかぁ。
お互い、先制点を許さないようにしている?

1:06追記
思わず、「あっ」って言ってしまった。
中継も「あ``ー」って言ってなかったか?
コーナーキックからかあ。

1:12追記
スピードのある攻撃になってきた。おもしろい試合だー。

1:21
キーパーがいなくなったシーン、アルゼンチン選手たくさんゴール前にいたなぁ。

1:40
アルゼンチンは思い切って、守備へ交代。ドイツは強いチームだ。
と思っていたら同点。
やはり練習試合の日本戦は油断してか2軍だろ。やはりホームというのは影響するのか?

2:33
開催国のPK戦というのはどうなんだろう。
4年前、韓国は勝ったっけ?

けがや警告、選手交代、PK戦で、勝負にはいろいろ関わってくるんですねー。攻めていても入らないこともあるし。
先制点前後で変わる、おもしろいスポーツだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

