スポンサーサイト


環境デーなごや2006

CIMG2247
地域環境イベント(南区)が開かれました。
このイベントには、市内初の「出張エコマネーセンター」がやってきて、ポイントの発行や「未来の子供ピンバッジ」などとの交換ができました。また、モリゾーキッコロの来場もありました。2時間ほどのイベントでしたが、エコマネーセンターは1時間弱の行列ができるほど、賑わっていました。

CIMG2294
「未来の子供ピンバッジ」男の子バージョンです。

CIMG2261
会場を後にしたモリコロは、スーパーを散策し、森に戻っていきました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

