スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Campioni del Mondo!

優勝イタリア!
おめでとうございまーす!

前半にコーナーキックで同点にして、もう1点ねらうのかなと思っていたら、結構落ち着いた試合になりましたね。守備力か~。

延長後半には、ジダンの頭突き。あれは、ジダンのキャラか?(^^;)
そこから終わりまで、ブーイング。今大会、終わりまでブーイング多いよなぁ。他の大会でもそうだったっけ?
ずっとは、ちょっとひどいよなー。試合とは関係ないところでブーイングするのは、もっとひどいけど。
でも、あれはやっちゃーいけないよなぁ。素人が審判でも赤だよ。
でも最後は歓声で良かった。

そして最後PK、これで決めたら世界一の場面はドキドキしました。


中継みたあと、少しだけ仮眠。

今大会、リーグ戦は強豪国が順調に勝ち進んでいましたけど、トーナメントに入ったら、前評判が高いチームが負けましたねー。ブラジル、イングランド、アルゼンチン。逆に高くなかった、ドイツやフランスが。
イタリアは、第4候補で予想していましたけどね。

Yahoo!の写真のところでは、ベイルートにフィレンツェ、パラグアイ、トロント、ミラノ、ローマなど世界中での喜びがでていますね!イタリアyahooページも見てきました。

あちこちでワールドカップの話題、楽しめた1ヶ月間でした。


P.Sドイツにいる人は、今頃ゆっくり寝ているんだろうなぁ。ん?乾杯?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。