スポンサーサイト


中日と阪神

昨日は、
某掲示板の言葉を借りると、
「優勝を失ったような放心状態
10・8で負けた時ぐらいのショック
どうすりゃいい(笑
明日に向かってって言うけどそういう気持ちには
今はなれないとても」

今日のドラゴンズの試合は、負けられない試合。
今日は見ないつもりだったのに、胃が痛くなる展開。
それでも逆転勝ちM3。阪神が奇跡的に負けてM2。

今の心境は・・・
運動会の最後のストレートを応援する緊張感。
半周以上も差をつけていたのに、最後のストレートで5mの差。
ゴールテープよ、迫ってこい。

M4になって、今度こそ×3阪神もあきらめるだろうと思ったら、昨日だから。
まだまだ、油断できない。そんな気持ちのファンがたくさんいるんじゃないかな。
名古屋人らしい。石橋を叩いても渡らない。
阪神ファンがこの立場だったら、優勝だーって言っているだろうなー。

でも駅には優勝セールとか、レシートにも優勝セールとか広告が今週から?出始めた。
市交通は、優勝翌日から販売のトランパスを用意しているらしい。

なんとしても振り切ろうとするドラゴンズ、
絶望に立たされても何度でも生き返るタイガース、
踊る捜査線の最終話一歩前?の音楽が似合う展開じゃないかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

