

Re:ふぅ

朝、目覚めたらTVから音声が聞こえてきた。
だけど、スポーツニュースが終わるまで起きなかった。
なのに、新庄の泣いている姿がまるでTVを見ているように。

新聞も、スポーツ欄は避けた。

「感動ありがとう」セールからも目を避ける。

PCを開きたくない。絶対に壁紙を目にする。

昼、なんだか無気力状態。なにも考える気がしない。

夜、他のドラファンと会う機会があった。
少しだけ、何かから回復してきたかな。

P.S 新庄のことも、ドラゴンズが相手でなかったら良かったのになー。
  ドラゴンズ優勝で。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

