スポンサーサイト


Re:ドラゴンズ優勝!!

パブリックビューイングです!

きっと何かが起こるんじゃないか?点を入れてくれるんじゃないか?
そんな気持ちでした。

12回、福留選手のタイムリーでは大歓声!飛び跳ねて喜びました。
そして、ウッズ選手。もしや。キター!!すごすぎ。怪我してるんだよね。ため息が出るくらい、すごい。

3689s
12回試合が決定付いた時でーす!もう数本、紙テープが!

3696s
優勝した瞬間!12回表より安心して応援していました。なんたって、6点差で岩瀬選手だもん。

3713es
ドームを出たところで、50人くらいの連続ハイタッチ。大人から子供まで。男性も女性も。

3719es
その後、20分以上大合唱!
(23時には警備員が終了の案内をし始めたので、自分たちは号外をもらいに帰りました。)

P.S
内野の3区画くらいが普段の外野応援席。
三部合唱の応援とかになっていました。
井端選手の時はまとまっていた。始まりがわかりやすいからね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

