

6年越しの忘れもの

そこへは6年ほど前に訪れたことがあった。
そのときは、必要のないものであった。
二つに頼ることはしたくなかった。

しかし、その翌年必要になった。
一つめは、力を発揮し終えてたのだろう。
身の回りから、姿を消していた。

でも、そう簡単にいける場所ではなかった・・・

そして今年、ついに行ってきました!

6176s
ここは三つの橋がかかっています。
CIMG6184es
ついでにこちらへも。
6210es
普通の地下街だけど印象的。

ところで最近、自己分析を改めてしました。昨年末にある本を発見したことがきっかけです。結果、本当の自分に出会えたかな? 身につけた自分ではなくて、根本の自分。

こんな一週間でした。ここんとこ、自分の時間が少ない。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

