スポンサーサイト


2月の楽しみ

茉奈さん佳奈さんに会ってきました!
今やっている「月の子供」を見ました。

今回の二人の役柄は、いつものイメージと違う役柄。
でも、役になりきっていて、とっても上手。この舞台、オススメです。

ちなみに作品のほうは、難しい。出演している方すら、難しいと。
物事の隠された部分も見てほしいというメッセージかな??
難しくても、もやもや感がないのは、みなさんの力なんだろうなぁ。

(↓2行は、ネタばれなんで白文字です。)
ところでこの舞台、「○■発言」をもう活用していました。
ついに実現しちゃいましたか~笑


そんで、舞台が終わったあと、二人に感想とか話してきました。
話しやすい雰囲気ですよ。年2、3回くらい会うだけだけど、覚えていてくれるし。

あと、今回の旅は初めて小田急に乗ってきました。
小田原駅や列車がヨーロッパの雰囲気で、印象的でした。
6427

6429

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

