

交流の一週間

一人でいるのも好き。だけど交流も好き。

とあるところで1時間同じ空間に居た人達と、観光をしてきました。
食べ歩き×3店とトークで5時間近く。写真も撮って、現像して。。

そして週末は、ついに研究室の交流会が開催されました。
まずは、企画係を新設。しかし、ほとんどの仲間が会ったばかり。
このままでは、企画が進まないかもしれない。
そこで、全員集合時に交流会をプッシュ。
とにかく1回目やろう。企画や店もプッシュ。

いや~やって良かったと思います。みんなに、無かったかもしれない交流が発生したり、交流が強くなったりしたと思います。年齢が違う交流もできたと思います。
交流会も、毎月っていう話から、ボーリング、BQQ、海外まで出ていました。
さーて、研究室の雰囲気は、企画は、どう動いていくかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

