スポンサーサイト


ゴールデンウイーク07

ゴールデンウイークは、カレンダーどおりの休みでした。平日は、電車にのって「あっゴールデンウィークかー、空いているなぁ」と。だけど、逆に増えた人も。遠足の小学生を、5団体も見ました。5月~は遠足シーズンかぁ。

休日は、一カ所だけ遊びに行きました。約1年ぶりに会う友達とナゴヤドームへ。試合は勝利で、通算の観戦成績は10勝9敗。やっと勝ち越し!
ドームでは、友達と久しぶりトークをしようと思ってましたが、試合中は野球以外の話をしづらいですね。試合が面白い展開だったということか。試合後はイオンで、食べたり服などを見たりしてきました。

・・・GW中の写真・・・
6988s
ナゴヤドームを青く染めようです!
青くなるだけでなく、揺れる効果がありました。紙に光沢があるので、光が反射します。写真では上手く表現できてないけど。

6952
流線形に見える雲です。鷹に見えませんか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

