スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くて寒くて
冷房あびせられたり暖房あびたり

だけど、夜明けは確実に早くなってますね。今朝は早く目が覚めました。
映画のブレイブストーリー見て、鳥の囀り聞いて、日の出をみました。

ブレイブの原作は宮部みゆきさんなんですね。メッセージ性のある作品でした。評価は分かれているみたいですが、深く追求しなければ楽しめる作品だと思います。

鳥のさえずり、久しぶりに聞きました。朝の空気は、何かを刺激しているように感じます。音楽を聞いて、記憶が蘇るのと、似た感じかな。

そして、日の出。電気がついてない家の中に、夏の日が差し込む。そして光と影が織り成す、神秘的な雰囲気。こんな姿を見せるんだ。

*神秘的な家でなくて、普通の家です。ただ、見慣れない。夏の日の出位置によるものなのです。

P.S
いつのまにかココを見ている人が増えているみたいですね。
それほど宣伝はしていませんが、拒んでいるわけでもないので、問題ないですけど。いちおう、名前から辿って来ることもできると思うし。
だから、特定の事に全く触れなかったり、解りづらい言葉に変えていることもあるけど。まぁ、よろしく!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。