スポンサーサイト


ニュース×3

ヘリが上空に6時間以上。入れ替わりなのだろうけど。
今週はいろいろニュースがありました。

上の事件では周辺の学校は休みになったようですが、関東などで9大学が一週間~10日の休講になっているようですね。部活動なども休みだったりするのだが、就活の人はどのような措置になっているのだろう?
交通機関を使う人は、危険多いかな? 初期の症状は、風邪に似た症状で37.5度以上の発熱だそうです。

明るい話はサッカーくじ。ジャンボ宝くじよりもかなり当たりやすく当選金も2倍らしい。
HPを見てきました。とくに特約店を探すページは、万博の予約ページなみにたどり着けません。あまりに繋がらないから、ブログに「(くじ名)」「特約店」「(地方名)」ってかくだけで、めちゃくちゃヒットするんじゃないか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

