スポンサーサイト


いつもと違う名駅

週末は、映画を見てきました。スカイ・クロラです。
落ち着く、レイトショーで見てきました。

NHKの製作特集をちらっとみて、行きたくなりました。
ストーリーについては、前知識なしでしたので難しかった。
でも、ストーリーでない部分、感覚を味わう映画かな?

映画を見終わった後は、心がきれいになった感じで、
名駅前でみる人々に、いつもと違う感じを覚えました。

行くなら一人がオススメの映画かな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

