スポンサーサイト


2008年の夏

最近、秋の気配が漂ってきましたね。
季節の変わり目って好き。

虫の音、秋の風、・・・
ひんやりした朝は、運動会の朝を思い出します。

夏、アクティブに過ごす僕にとっては、
夏が名残おしいこの頃でもあります。

蝉の音が聞こえてきて、ちょっぴり安心。


今年の夏もいろいろ楽しみました。
夏に関していえば、今までとそれほど変わってない??
例年のイベントにも行ったし、学生仲間にも会ったし、
夏らしいこともしたし、軽装で街歩きもしたし。
あっ、花火が無かったですけど。

あと、人生のことも少し考えました。どんな生き方をするか。
ちょっとずつ、基本軸ができてきています。

オリンピックも、けっこう見ました。
オリンピックを見ているシーン(年)って、結構記憶に残っているんですよねー。

そのオリンピックも今晩には閉会式ですねー。
まつりの終わり、夢の終わりという感じなのだろうか。
ふつうに朝が来て、ふつうに昼の競技があって、でも明日は。
まだ決勝の競技行っていると思うけれど、閉会の雰囲気出てきているんでしょうね。
ちょっぴり、万博の終わりとかに重ね合わせてしまいます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

